※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
サプリ・健康

妊娠中でも、産後間もないわけでもなく、頻尿になられた方居ますか?💦こ…

妊娠中でも、産後間もないわけでもなく、頻尿になられた方居ますか?💦
ここ数日頻尿気味なのですが、今特にすごく‥30分で5回くらいトイレに行ってます。
尿を出しても、数分後には尿意を感じトイレに行っています😭


心当たりあるのは、生理が予定日になってもまだ来てないことくらいです。
妊娠の可能性はありません。

家事もままならなく、いつになったら治るの〜😂と中々しんどいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!外出しづらいし、行ってもすぐトイレ行きたくなるし嫌ですよね😭
私は膀胱炎かなぁと思って病院行きましたが陰性で、原因は不明ですが、数日で元に戻りましたよ!