※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru🔰
お出かけ

横浜駅で友達と会う際、3歳児の息子を連れて行きたい。息子が遊べる場所を知りたい。会う時間帯は13時〜15:30。

11月上旬に横浜駅で待ち合わせして友達と会うのですがもうすぐ3歳児になる私の息子も連れて行きます。
じっとしてるのが苦手なの子なので息子が遊んでいるのを見守りながら友達とお話ししたいのですがおすすめな場所を知っている方がいらしたら教えていただきたいです。
友達と会う時間帯は13時〜15:30になります。

コメント

もも

横浜駅直結のそごうの屋上って、小さな広場があるはずです😃
あと最近キッズスペースのあるカフェも10Fにあるはずです☀️

子連れで横浜待ち合わせする際は、そごうよく利用します❤️

• ruru🔰

ruru🔰

ありがとうございます❤️
    そごうなら横浜駅直結で便利でいいですね☺️
    素晴らしい情報をありがとうございます✨

• 10月31日
志村けぇん

ベイクォーターのダッドウェイのカフェもキッズスペースありますよ😆✨

• ruru🔰

ruru🔰

横浜駅とそごうにも近くて、
    雨でも安心して会えそうな場所ですね
    便利で素敵な場所を教えてくださりありがとうございます😊✨

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

高島屋の屋上も広々としていて座る場所もあるので良いですよ🙆‍♀️
動く遊具もあるので(課金必要ですが)楽しめるかと思います◎

• ruru🔰

ruru🔰

動く遊具があると子供も喜びます。🙆‍♀️座る場所があると聞いて安心しました。細やかで丁寧な情報をありがとうございます◎

• 11月1日