※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju
家族・旦那

家族全員体調不良。旦那の態度に不満。ワンオペ4日目。心狭い?

【家族の体調不良について】

昨日長女インフル発症。
今日から私と旦那も咳や関節の痛みなど怪しい症状が😭
下の子は今のところ元気大爆発。
さっき旦那からもうすぐ帰ると連絡ありましたが

「仕事で気張ってたからしんどい。
帰ったら倒れそう。すぐ横なっていい?」

これにものすごくモヤっとするのは心狭いですか?😂
私も体調不良の中ずっと子供見てるんですが‥
ちなみに土日は旦那は趣味のスポーツでずっと不在だったためワンオペ今日で4日目です😇

コメント

さくママ

一応働いてもらってる身なので
私は旦那の体調を優先に
立ち回ります。
が、回復した後に
愚痴りますかね。

遊んで体調不良なって
私が散々犠牲になったんだから
次の休み覚えとけよって言います。笑