※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かる
子育て・グッズ

宇多津幼稚園とあおやま幼稚園で悩んでいます。雰囲気や保護者会、子供達の様子など教えてください。

宇多津幼稚園についてお伺いしたいです。
来年から3歳であおやま保育園に通っています。そのまま、あおやま幼稚園に進むか、宇多津幼稚園にしようか悩んでいます。
園や先生の雰囲気や保護者会の有無や子供達の様子?等いろいろ教えて下さい。

コメント

2児♂️の母親

同じ園に通われているみたいですね(*^^*)
宇多津幼稚園だと小学校下校と重なるので兄弟いる場合は楽だろうなぁって昨日、長男の迎えに行った際思いました。次男は長男のお下がりフル活用すべく青山幼稚園に進級しますが(--;)
あと、たまに小学校まで送迎しますが、駐車場込み合って毎回申し訳ないです💦幼稚園の雰囲気は和気あいあいとゆうか、園児は園庭で遊び保護者は仲良く井戸端会議している姿をよく見かけます。給食メニュー同じ、幼稚園と小学校の関わりよくあるみたいですね🤔