※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

高温期30日目で初診。胎嚢・心拍確認。6週4日でCRL2.4mm。小さいと感じるが成長できるでしょうか?皆様の意見をお願いします。

高温期30日目です。
本日初診で胎嚢、心拍が確認できました。
しかし、サイズが6週にしては小さいように感じます。
心拍も動いてるねーぐらいでどれくらいとは言われませんでした。 6週4日でCRL2.4mmで無事に大きくなれるとおもいますか? 皆様の意見をお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

やや小さいくらいで全然誤差です!!

  • yuu

    yuu

    先生は今の時期は3mmくらいかなと言っていたのですが、ネットで平均を見てびっくりでした! 大きくなるのを願いたいです!

    • 10月31日
kinoma

心拍が確認できれば胎嚢の大きさは関係ないと先生に言われました☺️

  • yuu

    yuu

    そうなのですね!
    大きさはあまり気にしないようにします!

    • 10月31日
ぷにか

6w5dで2.7mmでした!
大きくなりましたよー🙆‍♀️💖

  • yuu

    yuu

    希望が持てるコメントありがとうございます! 大きくなることを祈ります😊

    • 10月31日
ruca

私も7w0dで2.5mmで不安でしたが順調に育ってくれてます👶
先生にもその時期は心拍確認できれば良いと言われたので赤ちゃん信じましょう👶💕

  • yuu

    yuu

    はい!赤ちゃんを信じたいと思います!

    • 10月31日
やゆ🔰

私もいま妊娠中で8週目です!
6w0dで2ミリでした。
8週目ですが7週目の大きさしかありません。
先生からは特に何も言われてませんが、少しずつ大きくはなっています🥹

はじめてのママリ🔰

もっと小さかったし心拍も6週では確認できませんでした!
今も低体重児のままですが特に問題はないです。