ディズニー公式アプリでチケット購入後、来園できなかった方いますか?お聞きしたいことがあります。
ディズニーの公式アプリからパークのチケット購入をされて、指定日に来園できなかったことがある方、いらっしゃいますか?
お聞きしたいことがあります😂
- まいん🍓(2歳4ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
こちらの都合で来園できなかったということですか?
それならありますよー
みおんまま
月1ディズニー行っています♡
よくありますよー!
日付変更のことでしょうか?
アプリで可能ですし、金額が異なる日への変更もできますよ。
-
まいん🍓
ご回答いただきありがとうございます🙇♀️
月1羨ましいです🥹💕
私は遠方組であまり行けません💦先日、2泊3日の旅行で2日間インパ予定でしたが、上の方への返信で書き込んだ通り、息子が2日目に発熱してしまって、その日は泣く泣くインパを諦めて長い道のりを帰りました😱
指定日当日を過ぎ、使わなかった分のチケットの日付変更をしようとアプリを開いたら、チケットが消えていたので💦
どうしたらいいのかと思いまして💦- 10月31日
-
みおんまま
アプリのユーザー設定のところから、購入履歴→予約・購入履歴を選んでください。
使わなかったチケットを選択して、変更手続きが可能です。
ランド→シー
シー→ランド
への変更はできません💦
1年以内に変更して、また楽しんで来てください😊- 10月31日
-
まいん🍓
ありがとうございます😭
ページを開いてみました🙇♀️
また行ける日を楽しみにしています❤️- 10月31日
-
みおんまま
無事に変更できそうでよかったです!
- 11月1日
まいん🍓
ご回答いただきありがとうございます🙇♀️
そうです!
先日インパ予定でしたが、息子が発熱して行きませんでした。
その後アプリを開くと、今まで購入した分のパークチケットの表示があったのに【新規チケット購入】みたいな欄が出ていて、未使用のチケットの表示がなくなってしまいました。
それは通常のことですか?有効期限は購入日より1年間だったと思うのですが、今後使う場合はどのように表示させるのでしょうか?
指定日を過ぎても日付変更できる、と見た覚えがあって、バタバタしていたのでインパできなかった当日は何もしませんでした。
はじめてのママリ🔰
もう解決済みっぽいですね⭐️日付変更してまた行けますように祈っております😊♡
まいん🍓
ありがとうございます!
また元気に行けたらいいです😊