※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

【主人の社員旅行についての不安】本当に自分のわがままなのはわかって…

【主人の社員旅行についての不安】

本当に自分のわがままなのはわかってます。

私は本当に主人の事が今でも凄く大好きで
そんな主人は私と出会ってから飲みに行かなくなり
お仕事終わりも真っ直ぐ帰ってきてくれるし
飲みに誘われても断ってくれてます。

ですが、年末年始はどうしても会社の社員旅行で
キャバクラなどいかなくてはならなくて
それぐらい許さないとと思う反面やっぱりちょっと不安で悲しくて

なぜかというと酒癖が悪いからです!笑
浮気をするような人ではないと信じているのですが
大好きな旦那の横に女の子がいるの想像するだけで
悲しくて辛くて( ; ; )

弱音吐かせてもらいました
すみません

コメント

5mam

社員旅行にキャバクラ💦
私ならそれぐらいって
思えないです😭💦💦
旦那を信じてても
行ってほしくないです😢