※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、幼稚園のママさん、清潔感がない人は避ける傾向。清楚系、ギャル系、ヤンキー系、垢抜けてない感じ、オシャレ過ぎる、キャラものの服は苦手。

来年度の参考にさせてください。
保育園、幼稚園のママさん、見た目はどんな感じの人だったら正直避けちゃいますか?
清潔感がない人は皆イヤだと思うので、それ以外でお願いします。

服装、メイク、持ち物…中身重視だから気にしないって人以外でお願いします。
清楚系、ギャル系、ヤンキー系、垢抜けてない感じ、オシャレ過ぎる、キャラものの服…個人的にこういうタイプの人苦手💧でいいので教えてください。

コメント

はじめてのままり🔰

見た目ギャル系、ヤンキー系はちょっと避けがちです💦

見た目で決めてるのよくないですがちょっと怖いなって💦

自分とはジャンルが違いすぎる人。こちらから願い下げとかじゃなくて、あちらにしても私は合わないだろうなと思うからです😂
中身がどんだけ良い人であれ、やっぱり最初は見た目から受ける印象でしか判断できないです。
年齢層、服装、髪色、子供の雰囲気、この辺で判断してます。
きっかけあれば違いますが、そうでなければわざわざ近づかないって感じです。

はじめてのママリ🔰

若いママ、ギャルママ、お洒落すぎるママは自分なんかと喋っても楽しくないかなと思ってしまうので自分からは話しかけづらいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとジャージ、ビーサン、すっぴん、とか気にしなさすぎるママですかね…

• 10月31日
mama

奇抜な髪型や服装は避けちゃいますね。。直感で合わないなって感じちゃいます。偏見ですが見た目から入る印象100%悪しからずです🧐

ちくわぶ

自分が髪の毛明るめなのもありますが、見た目がこうだからとかでイヤとか思ったことないです✌️
息子のクラスがたまたまかもしれませんが、みなさん気さくで見た目、年齢関係なくお互い話しかけたりしてるので人によるのかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

目つきの悪い人。
一重でとかではなく、明らかに誰かしらをじろじろみてる人です🤣👌

ママリ

なんか、、、明らかにいつもセカセカ焦っていて、でかい声でこどもに常に一から10まで、注意してて、車の内装がキャラ物だらけ、マスクもキャラもののド派手なかんじで、せわしない感じの人がいるのですが、ちょっと近寄りがたいです😂

はる

ヤンキーっぽい人、髪色や髪型が奇抜な人。は避けます💦
あまり偏見持ちたくないですけど、そういった方のお子さんが乱暴だったり口悪かったりで嫌だなと💦

ake

いつのヤンキーだよ👀!っていう服装の人は気が合わなそうだな〜と思います。笑
若いギャルママも居たのですが、最初は近寄りがたかったです。(お話したらとっっっても優しいママさんでした🥺)
近寄りたくない、仲良くなれない人は、目を逸らされる、とか挨拶しても無視されるとかの態度が悪い人ですね!!

ままま

見た目だけなら入れ墨を隠してない人です。
この時期に肩丸出しだったり、お腹丸出しだったり、ショートパンツみたいなファッションで
どーんと入れ墨丸出しな保護者がちらほらいます。
ショッピングモールならなんともおもわないのですが保育園ですしね…

はじめてのママリ🔰

たくさんご回答ありがとうございました。
皆さんの回答を見ながらイメージしてました。
見た目だけで判断はもちろん良くないですが、初対面だと見た目から入りますもんね💧その人の中身が服装などにも出てるので😓