※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

経験者の皆さん、子連れでの結婚式の乗り切り方を教えてください。娘は人見知りで2時間以上座りっぱなしは無理かもしれません。どうしたらいいでしょうか?

2月に弟の結婚式に3歳になる娘と夫と参列予定です。 
子連れでの結婚式は初めてなのですが、経験ある皆さん披露宴中はどのように乗り切りましたか?

私は地元を出て飛行機の距離に住んでるのでお嫁さんともお会いした事なく娘も人見知り爆発しそうだしどうなるかドキドキです🤣
2時間以上座りっぱなしはたぶん無理だとは思いますが、経験談や役に立ったものを教えてください!

コメント

ちびまま

とにかくおやつ持って行けばなんとかなりました!もう無礼講だ、、と思ってはいこれ食べててーっていつもじゃあまり食べさせないおやつとか食べさせてました🤣ある程度大人しく座ってくれてましたよ🫶

• りん

りん

やっぱりおやつ必須ですよね😂❤️
    ありがとうございます♪普段食べさせないもの用意していきます💪

• 10月31日
  • ちびまま

ちびまま

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 11月1日
ちびまま

弟さん、ご結婚おめでとうございます🫶💕
素敵な日になりますように😊✨

• りん

りん

優しいコメントまでありがとうございます😭❤️披露宴中はお料理楽しむ暇はなさそうですが久しぶりに家族揃うので楽しんで来ます♪

• 11月1日