※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳未満でインフルの予防接種を受けていない方が罹った場合の症状について教えてください。家族が罹った際、子どもにも感染する可能性が心配です。

2歳未満でインフルの予防接種未接種でインフルに罹ってしまった方、症状どんな感じでしたか?
詳細に教えていただけると嬉しいです!

いま、旦那がインフルに罹り、隔離など不可能な狭さの家なので子どもにも移るよな…と恐れ慄いてます😢

コメント

あき

ちょうど2歳目前でうちの子かかりましたが38度前後の熱と咳、鼻水がすごいだけで、いつも通り走り回っていました🤣
母も移り子供よりも大変でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    症状あってもいつも通り走り回ってくれると安心しますよね😌
    うちの子もそれくらいで済んで欲しいです😭

• 10月31日
yuka

先日娘がインフルなりました。1日だけ39度くらいの高熱でてぐったりしましたがすぐ薬飲み始めたからか、すぐ熱引いて次の日からめちゃくちゃ元気でした!熱以外の症状は特になかったです。ちなみに保育園もいってないのに娘だけなぜかかかって、家族にはうつりませんでした。換気してたら対策できると思います!1LDKの激狭ですが大丈夫でした〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬飲んで良くなったようでよかったです!
    換気頑張りたいです💪

• 10月31日
(*´∀`)♪

1歳半でインフルになりましたが熱は38度台で1日で下がり咳と鼻水程度ですぐ回復しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと熱は1日で下がるのが多いんでしょうか🤔
    すぐ回復されて良かったです😊

• 10月31日