※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんと遊んでいる時間について悩んでいます。自分のスマホを見すぎているかもしれないと感じています。

生後10ヶ月とかになるとみなさんどのくらいお子さんと一緒にあそんでますか?🙇🏻‍♀️
最近わたしケータイみすぎなんじゃないかと思ってて💦

コメント

ままり

ひとり遊びできるので基本放置です(笑)
たまに絵本読んだり、積み木したりしますがやりたいようにやらせてます😂

ne

私はなるべく連絡を返すぐらいで息子が寝てから携帯Timeにしてました😂まあちょくちょく触っちゃいますが基本一緒に遊んであげます💙テレビに夢中な時は📱触ってますね😂🌟

ままり

午前中は家事して、すぐに支援センターなどに遊びに行くので基本的には一緒に遊ぶことが多いです💡
お昼寝から起きて夕方は一人で遊んでたりするとちょくちょくスマホ触ってます笑
でも構え!ってよく怒られるので結局スマホは子が寝てる時しか触れません😂😂

ごんたろう

1人遊びしてる隙にスマホや家事やってます😂
上の子より断然遊んでません😂

たまーにこどもプラザや公民館などで一緒に遊んでます😊

すず

1人遊び好きなので
そういう時は触ってます!
ですが、こっち見たら
必ずスマホはふせるように
してます😂
私がいるのを確認できたら
それでいいみたいな時は