※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園でおむつ替えするお母さんに、周囲の人が見ていることに疑問を持っています。盗撮の危険性を心配し、皆さんはどう思いますか?

大きな公園でピクニック時、赤ちゃんのオムツ替えをしているお母さんがいました
徒歩3分先におむつ交換台があるにも関わらずその場で交換していました😂

近くには人も大勢居て散歩中ジロジロ見てるおじさんも、危機感ないんですかね?
私は我が子が盗撮されたらどうしようとそんな事できないのですが、皆さんはありですか😂?

コメント

ママリ

ひいいいいこのご時世にすごいですね…危機感が薄い&今まで嫌な思いしてきたことが無いから想像もつかないのでしょうね…

はじめてのママリ🔰

え!無しです🙅‍♀️
自分なら交換台まで行きますが、せめて誰かと一緒ならおくるみとかで隠して全く見えなくして欲しい😭

deleted user

それは無しだなあ〜。        

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません!
皆さんやはりなしですよね、安心しました😂
赤ちゃんに被害が無いといいのですが🤦🏻‍♀️