※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪・道頓堀でベビーカーでの移動と子供連れでのたこ焼き屋探しについて相談です。道頓堀でたこ焼きを食べたいけどベビーカーでの移動は不便か、わなか以外の子供連れ向けたこ焼き屋を教えてください。

【大阪 道頓堀でベビーカーでの移動と子供連れでのたこ焼き屋探しについて】

名古屋から大阪へ旅行を予定しています。

道頓堀あたりでグリコの前で写真撮ったりたこ焼きを食べたりしたいのですが、ベビーカーで行くと色々不便でしょうか?
車で隣駅のホテルまで行き、そこに駐車して向かおうと考えています。

また、わなかというたこ焼き屋さんが候補ですが、全く詳しくないので、他にも2歳児、3歳児と座って食べられそうなおすすめのおいしいたこ焼き屋さんがあれば教えていただきたいです。
チェアベルトなど持っていくのでベビーチェアがないお店でも構いません。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

土日の道頓堀は結構人多いいのでベビーカー大変かもしれません!
商店街入らずグリコの前ぐらいまで商店街の横の道歩いて行くとかなら行けると思います!
平日なら全然行けそうです!
たこ焼き屋さんは詳しくなくてすいません
10年前ぐらいはアメ村の三角公園の前のたこ焼き屋さんが有名でしたがおいしかったかなー?テーブルとかはなかった気がします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    平日なのでよかったです☺️
    アメ村三角公園前のたこ焼き屋さん、Googleマップで検索したら2軒出てきたので候補に入れたいと思います🙌

• 10月31日