※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

離乳食が苦手で、バナナだけ食べている赤ちゃんがいます。バナナがないと怒って泣くので、かぼちゃを食べさせると大泣きします。バナナは好きだけど、しばらくは食べさせない方がいいです。

🍌が嫌いになりそう💢
離乳食まったく食べず、バナナだけたべて
バナナなくなったら怒ってかぼちゃ食べさせたら
大泣き😇
バナナは悪くないけど、バナナしばらく🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子はイチゴしか食べなかったです!!
お腹にそんなに溜まらないし、高いしでした😰

• とこりん

とこりん

いちご…それはなかなか高級なので辛いですね。
    バナナはまだ安いから許せます😭

• 10月31日
うさぎ🐰

上の子もバナナでできてるんじゃないか?ってくらいバナナばかり食べてるときもあったし、きなこかけただけのご飯しか食べなかったこともあるけど、今はクラスで1、2番争うほど大きく育ってますよ😂
頑張って作った離乳食食べてくれないのは悲しいですよね😭💔

• とこりん

とこりん

バナナ確かに美味しいですもんね…お腹ゆるめなのであんまりバナナ食べさせるとさらに緩くなっちゃうので…辛いです😭
    そのうち食べるようになるだろうと割り切ってのんびり食べさせます!

• 10月31日
はじめてのママリ

うちも、バナナしか食べない時期が、いまだに定期的にやってきますよ笑笑

そんな時は、まあ、いっかーと諦めてバナナだけ食べさせて終わらせてました笑

• とこりん

とこりん

私も気長に頑張ります!
    ただ、お腹緩めなのであんまりバナナ食べさせると余計にゆるゆるになっちゃうので気をつけねばです😇

• 10月31日