※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
住まい

妊婦の友人が新築を買ったので新築祝いを渡したいのですが、恥ずかしな…

妊婦の友人が新築を買ったので新築祝いを渡したいのですが、恥ずかしながら一度もそういうお祝いを渡したことがなくどうすればいいかわかりません😭

助けてください☺︎

コメント

ペッパー

高いハンドソープ(イソップなど)は間違いないと思います😊
タオルや食器も良いですが、新築だと人によっては好みに合わせて全部揃えている可能性があるので消耗品が無難かもしれません。

かおり

友人の好みがきちんとわかっているのであれば、食器とかタオルにしますが、よくわからない場合は残るものよりなくなるものの方が良いと思うので、少し高めのイソップのハンドソープとかにしてます!

ちゃんぴ

友人の好きそうなものや、消費出来るものがいいと思います!

私はつい最近新築祝いを知り合いに出したのですが、現金にしました😂私の家がお祝い関係は全て現金なので、現金一択でした(笑)
正直私は物で貰うの好みに合わなければ貰っても嬉しくないし、お返しに余計に金かかるしな〜とか現金だと相手は好きなの買えるしな〜とか考えちゃってます😂(笑)

はじめてのママリ🔰

私は新築祝いはいつもアクタスのカタログギフトにしています。
おしゃれで喜ばれるのでおすすめですよ😊