※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥐☕🥣めっちゃいい天気やけど肌寒っ‼️((>д< ;)))ブルル💦今日…

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥐☕🥣

めっちゃいい天気やけど肌寒っ‼️((>д< ;)))ブルル💦
今日は母とトサ太連れて親戚の住む田舎へ行くんやけど……
トサ太まだ起きません🤣🤣🤣
ギリギリまで寝かしておこう💓‪
しっかし我が子って何でこんなに可愛くて愛しんやろ😍💕

最近喃語よりもブブーゥブブーゥって口尖らせて言うのがマイブームなようで😂ヨダレでケチョケチョになりながらも楽しんでるꉂ🤣𐤔
昨日の散歩中もずっと言ってて道行く人にフフッと笑われてたトサ太なのでした🤣🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

気を付けて行ってきてなぁ〜っっ(๑♡◡♡๑)⋆*❤︎


成長って楽しいし可愛いよなぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡
小5だけど思うっっ(๑˃ꇴ˂๑).⋆*🔆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃんコメントありがとぉ~ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зワァイ❤

    寂しさあるけど可愛いし楽しみだし嬉しい(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

    タモちゃんは子供好きなの凄く伝わってくる😘

    • 10月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    こっちに来たっっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠~❤︎


    だねぇっ〜っっ:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
    だんだんと離れていっちゃうからね( ˟꒳˟ )💨💨💨


    そう❓❓🙄🙄
    ありがとぉ〜っっ( ᐢᢦᐢ )𖤐*̩̩͙⸝⋆

    • 10月31日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様ぁ🍀*゜
    遅くなってごめん😭

    うん( ´・ω・`)

    うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月31日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おはよー☀️
ほんま今日肌寒いな🥹
こうゆう時何着たらいいかわからん🤣
昨日夕方ドラストいったら暖房ついてたしな🤣🤣

我が子って心臓えぐられるくらい可愛いよな😇可愛すぎて殺されそう🤦‍♀️👼💕笑
ほんで買った時に限って頂きものとかで被るのわかりすぎる🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もるちゃん、おはー☀️
    コメントありがとう😘💕

    今暑いし服装ミスった(꒪⌓꒪)
    でも田舎冷えると思ってさ💦

    例え方ꉂ🤣𐤔でもホンマそれやわ😍💕
    やろ~🤣🤣どないしよやわ😂

    • 10月31日
ままぷしゅ

おっはよー😆🙌

今日は、お出かけなのね💓
気をつけて行ってらっしゃい😊✨
我が子ほんっとにかわいいよね😍
毎日面白いしね😂💓
ブーブー言ってて、顔見るとヨダレですごいことになってるのかわいいし笑えるよね😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままぷしゅちゃん、こんち(*'▽'*)♪

    少し前に帰宅した🏠
    同じ事してても毎日可愛いし面白いよね~ꉂ🤣𐤔
    下唇尖らせて凄い勢いでブーブー言うから鼻下に泡髭出来てるわ😂

    • 10月31日
ゆんゆん

おはよー😊
今日はお出かけか🎶天気も良いから良かったね✨気をつけてね(•ㅂ•)و

我が子は本当に可愛いよね💕︎うちの子供たちくらいになると反抗もするからイラッとする事も多々あるけどやっぱり可愛い((o(。・ω・。)o))

スイーツどれも美味しそうね💕︎

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん、こんち(*'▽'*)♪

    少し前に帰宅したよ🏠
    めちゃくちゃ暑くてバテた🥵

    反抗し出すとイライラ増えるよね(´Д`)ハァ…
    でも可愛さは変わんないね💕🥺

    帰宅してからパフェの食べた(๑'ڡ'๑)୨♡

    • 10月31日
はに

おはよー!
こちらも今朝は寒かった💦

トサ太くん可愛い〜💕まわりにも癒やしをプレゼントかな😌💝小さいながらもマイブームあるよね!気をつけて行ってきてね🙌

そのセブンのほうじ茶パフェ気になってたやつ😳で、大きなエクレアは好き🤭✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、こんち(*'▽'*)♪

    家出る前は寒かったのに日中夏日かってぐらい暑くなった🥵

    ニコニコしっぱなしで周りに癒し与えてたよ(* ´ ` *)ᐝ💓‪

    さっきパフェ食べた( ´罒`*)✧
    美味しかった🤤

    • 10月31日
ぴぃーすけ

まめちゃんおはよー☀️

最近寒くなったよね🍃
体調崩さないように気をつけよ🙏🏻

ヨダレも愛おしいね🤣🩷
その時期かわいいなぁ〜🤤💖

スイーツ...🥺🥺🥺🤲🏻←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぴぃーちゃん、こんち(*'▽'*)♪

    寒暖差ヤバかった(´△`)↓
    体調気を付けようね✨

    全てが可愛い( ˘ ³˘)♡

    パフェ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    • 10月31日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おっはー😚
田舎道ってめっちゃ癒されるし
今の時期すごい気持ちいいやろな~🥺✨

何より静かでゆっくりした時間を過ごせるしな☺️
おっさんも田舎帰りたくなってきたわ🤣
トサ太会わせるん楽しみやね✨
気をつけてねー💜

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    kieちゃん、お久( *・ω・)ノ

    そうやねん✨
    空気澄んでるし癒された🍀*゜
    めちゃくちゃ暑かってんけどな🤣💦

    田舎は実家になるん?🥺
    さっき帰宅したよ🏠ありがとう😘

    • 10月31日