※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温グラフから排卵日を知りたいです。アプリの予定より遅れているようで、16日の体温が排卵日かどうか知りたいです。

基礎体温の写真載せてます。
これって何日が排卵日だったか分かりますか?😮‍💨
アプリの排卵予定日よりかなり遅れたと思われるのですが、グラフを見てもイマイチ分かりません。
今日も高体温だったので生理が来なそうなんですが、16日の仲良しが排卵日付近だったのでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

15か18あたりですかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    今朝、妊娠検査薬をしたらうっすらーーと陽性だったので、逆算すると18日なんですかね?🤔15日に排卵していても、今朝の検査薬でははっきり陽性になりませんかね🤔難しいです( ; ; )

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬の写真ありますか?

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    今朝の写真です🙏🏼

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日からだとしても薄いです🤔3人とも高温期10日目で陽性でましたがもっと濃かったです💦😫

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    えー!そうなんですね!初めてフライングしたので基準が分からなくて、。😓この陽性反応は一体なんなんでしょう。。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産になるのか、単にまだ薄いのかですね、、

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    単に薄いだけでしたらまた3日後くらいに検査すれば濃くなりますかね🤔 妊娠していたとしたら、18日の仲良しがヒットした以外は有り得ませんよね?🤔

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なると思います😊
    それ以降のタイミングならまだ反応でないのでありえません💦むしろそれ以前の可能性もあるので、そうだとしたらかなり厳しいです。

    • 10月31日
ぱんだこぱんだ

14日が排卵日かな〜と思います🤔

ママリ

14日に排卵してたら、もう妊娠検査薬ではっきり陽性反応出ますかね⁇