※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
家族・旦那

旦那が無関心で子供にも関心なし。離婚を考えるほど辛い。家事も育児も一人。逃げ出したい。

他人事な旦那。腹立つ通り越して悲しいなー
赤ちゃんが熱出しても全く様子伺うこと無く、私は抱っこしながらグズグズの中ミルクあげたりしてる中
救急病院に見てもらえるか電話お願いしていい?ときいただけなのに、お前がすれば?電話もできへんの?俺は仕事で疲れてると。
そして言い合いの後タバコぷかぷか吸いだして変な映画見ながら何事もなかったかのように寝やがった旦那
私に心配はいらんけど2人の子供やのにせめて子供には関心持って欲しいな。
俺は家にお金いれる。お前は専業主婦やったら家のことは頑張ってくれな。と言うようなこともいっしょに言うてたなー。ずっとずっと専業でもないし仕事人間と家庭人間で差別すんなよ!!
ホンマにこの子守れるの私しかいない。と思った瞬間だったなー。
お金なしの仕事なしだけどほんまに我慢出来んぐらい離婚したいな。子供の前でも喧嘩ばかりで上の子達にまで迷惑かけてるし
今まで色々辛抱してきたし頑張ったつもりやけど疲れました。
もう終わりにしたいし逃げ出したい

コメント

優さん(37)

うちも昨日そんなでしたね~。
長男が嘔吐でいつ吐くかって時に
マンガ読んだり寝だしたり、
ノドが痛いって飴買いに行ったり。
ほんと空気読めないんですよ😇
もう期待なんてしてません。
居ない方がいいです。