※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
お出かけ

ディズニーランドチケット完売日に行かれた方いますか?初めての子連れディズニーになるので、インパした時間や待ち時間の過ごし方、持ってってよかったものなど教えてください。

ディズニーランドチケット完売日に行かれた方いますか?

11/2にハロウィンも終わってクリスマス前だし空いてるだろうと思っていたらまさかのチケット完売😂😂😂

予想より混雑することを考え、持ち物見直そうと思いました!
初めての子連れディズニーになるのですが、インパした時間や待ち時間の過ごし方、持ってってよかったものなどお聞きしたいです🐭

コメント

今年子供達が実家へお泊まりの時夫婦で夕方から行きましたができるだけ携帯わ使わなくてもだいぶ充電が無くなりました😭
お子さんに携帯を貸したりするのであれば持ち運びの充電器があったらいいかなとは思います💦

イマ

私も来月行くのですが、完売日です🤣
去年もチケット完売日でした😭

去年は7時半のバスに乗ったので8時前頃に着きましたが
入園まで20分くらいだったかなと思います。

アトラクションは美女と野獣だけ課金して(朝イチに購入しておくのがオススメ。時間が選べるので)
他は並びましたが
子供が乗るようなアトラクションは待ち時間そんなにありませんでした。

とりあえず早々にポップコーン買って与えるのと笑
パレード場所取りは慎重になったのと…
ご飯はピーク時をズラしました!