※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の対応についての不満とイライラについて】今日の旦那の愚痴。保…

【旦那の対応についての不満とイライラについて】

今日の旦那の愚痴。

保育園にお迎え行って眠そうだったのでそのまま3人お風呂へ直行。
上の子2人だけ先に出て下の子がまだお風呂で遊んでる間に2人のご飯しながら下の子の様子見たりしてたら旦那が帰ってきて、お風呂やるわって。
それはめっちゃ感謝なんだけど。

真ん中の子の着替えしてる間に下の子がシャワーで遊びだしたので私が呼ばれて行った時には下の子はシャワーやめて湯船に入り出したのでまぁいっかとまた私はご飯の準備に戻って。
そしたら風呂場で騒がしい声がしたのでもう一回行くと下の子がまたシャワーで遊んでて、今度は脱衣所に向かってシャワーをしたので脱衣所ビショビショ。
旦那から、ほらーだから言ったやん。って言われてムカっとしました。

はいはい。私が初めに行った時にもう下の子を出してあげてたら良かったんだよね?
それをしなかったから脱衣所ビショビショになったんだよね?
だからわたしのせいって言いたいんだよね?
て、心の中でめっちゃ思ってしまってずっとイライライライラ……

普通に話してるけどイライライライラ…
生理1日目で沸点かなり低くなってるので殺気がわくほどいらついてしまった。

コメント