※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【バルーンフェスタに泊まりやすい温泉付きホテルはどこですか?】広島よ…

【バルーンフェスタに泊まりやすい温泉付きホテルはどこですか?】

広島より、来年のバルーンフェスタ(佐賀県)に行きたいと思っているのですが、どのあたりの宿をとるのがおすすめですか?😭☀️
二泊する予定なので、福岡で1泊してJRとかで行ってもいいのかな、とも思っているのですが、小さい子供を2人連れてくので、一泊はバルーンフェスタに行きやすい宿を探したいと思っています。じゃらんで見ると鳥栖駅や佐賀駅周辺のビジネスホテルはいくつか出てきたのですが、、💦可能であれば温泉や、大浴場付きホテルに泊まりたいと考えています。

全く情報手段がないため、ご存知の方、いろいろと教えていただけると幸いです。😢✨

よろしくお願い致します。

#バルーンフェスタ#佐賀県

コメント

べあ

私の知っている限りでは、佐賀駅周辺には温泉付きの宿はありません💦古湯温泉のオンクリは子連れでもゆっくりできますよ😊
ただ駅までは遠いです💦
バルーンフェスタがメインであれば、駅の近くに泊まってJRで行くのが1番かなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    オンクリ、調べていると出てきました✨とっても充実できそうなお宿ですね🥳
    ありがとうございます!
    九州地方はいろいろ楽しそうなスポットがあって、迷いそうです🤭駅近のホテル✖️JR、参考にさせていただきます!ありがとうございました^^

• 10月31日
ナタリー

バルーンフェスタに行くために温泉に泊まられるのなら、武雄温泉辺りがいいかもしれません。会場からは距離がありますが、江北駅辺りまで車で行ってJRで会場入りがスムーズかなと。長崎方面の電車は比較的空いています。佐賀方面からは電車も車も大渋滞です。
武雄なら温泉宿も多いですしね。