※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
その他の疑問

フォト婚されたいらっしゃいますか?どこで、どのくらいの金額、何着着た…

フォト婚されたいらっしゃいますか??
どこで、どのくらいの金額、何着着たか、どのくらいの時間かかったか、メイクなどはどうされたかなどなど、色々と教えてください!!
結婚式を挙げていなくて、元々願望もなかったのてこのままいいかなーとも思ったのですが、父がどうしてもというので考えてます。。笑
また、お子さんや両親と一緒に写真撮られた方のお話も聞きたいです(♡∀♡)

コメント

とみーおばちゃん

10万
2着
二時間
メイクとセット込みの
値段でしたよ(^-^)
あとは写真によって
値段変わってきます(*^^*)
私は三枚大きい四つ切りで
したのと
データも買いました(^-^)

• あーか

あーか

写真によりますよね!
    メイクとセット込みだとありがたいです♡
    ありがとうございます!

• 2月27日
やま

ロケーションフォトありの13万で、衣装は1着、ヘアメイクも基本は一つだけでしたが風が強く途中で崩れたので後半はアップにしてもらったので2パターンになりました。笑
メイクはしてもらいましたが自分でした方がよかったな…と思いつつ。
時間は6時間ほどかかりました😅

両親、義両親も一緒に撮りました♪
沖縄で撮ったので海辺のときに!
2組には、かりゆしウェア来てもらって沖縄感出してもらいました👍笑

• あーか

あーか

自分でした方が良かったなんて…!
    沖縄でなんて素敵ですねー♡
    ありがとうございます!

• 2月27日
paka

私は知り合いに写真館で働いているカメラマンがおりその人にお願いしたら安くしてもらえました♪
何着でも2万一律、撮影代、プリント代合わせて32400円でやってくれたので全部で52400円でした😁
ヘアメイクなどは自分でやったのでお金はかかっていません。
アルバム代がアルバムによって色々でしたが知り合いが奢ってくれたので自分で払ったのは52400円のみです!