※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供に急いで抱き上げようとしたら足で鼻を直撃されて激痛。3歳なのに力が強くて驚きました。痛みで立ち上がれない。

おでかけして床で寝そべって子供がギャンなきして
周りの迷惑になるから急いで抱き上げようとしたのですが
暴れた子供の足が私の鼻に直撃。激痛でした…
グッとこらえました。。本気でおこりそうになった、、
みなさんも子供のせいでケガしたことありますか。
ほんと3歳なのに
力が強くてビックリしたけど、立ち上がれない
くらい痛かった。ヒビ入ってるんかな…。
顔動かすと痛いです。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?

あります何度もそういうとき咄嗟に手が出てしまいます

さらい

鼻を骨折しましたよ。
一歳のこどもの頭突きで。

はじめてのママリ

大丈夫ですか?💦
私も暴れた子供の頭が口に当たって切れたことあります。
外だったらもちろん黙って我慢しますが、車戻ったら絶叫でブチギレてます。
わざとじゃないのはわかってますが、あまりに痛すぎると一瞬我を忘れます。🥹