※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

赤ちゃんが卒乳後に夜泣きが始まりました。フォローアップミルクや夜ご飯、寝る前の牛乳、どれがいいでしょうか?息子の時はフォローアップミルクも寝る前の牛乳もあげていませんでした。

卒ミしたら夜泣きが始まりました…2ヶ月から朝までぐっすりの超寝てくれる子だったのに🤦🏻‍♀️笑
フォローアップミルクあげたらいいですかね…それとも夜ご飯たらふく食べさせる?それとも寝る前の牛乳?
息子の時はフォローアップミルクあげてなくて、寝る前の牛乳も胃に良くないからとあげてなかったです🥺

コメント

la

うちの子はご飯に興味津々だったので自然とミルク卒業しましたが、泣くのであれば夜だけあげちゃうかもしれないです😭😭

ただこれ乗り越えれば慣れるかなっても思うので自分がキツくなるまでは様子見るかもしれないです私なら!

• m.

m.

ありがとうございます🙌🏻
    夜寝る前のミルクあげてた時結構飲みたい飲みたいタイプだったのでミルクも好きなんだろうなぁと…もちろん離乳食も食べてはくれるんですけどね😅

ですよねですよね!!慣れるだろうし、グッと我慢すれば乗り越えられる気もするんですがこんな泣く!?ってなってます🤣
    色々試行錯誤が始まります…笑

• 10月30日
la

ここで与えちゃって余計長引くのもなーって感じですもんね🤢🤢

自分の限界きたら速攻🍼渡します(笑)

• m.

m.

息子の時もあったなーって懐かしいような複雑なような感情になりました🤣🤣
    少し耐えてみます!!ありがとうございます😭🙌🏻

• 10月31日