※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
ココロ・悩み

【将来の不安と孤独感について】頭痛、酷い肩こり、倦怠感、食欲低下美…

【将来の不安と孤独感について】

厳しい言葉はごめんなさい

頭痛、酷い肩こり、倦怠感、食欲低下
美味しそうとか美味しいとかあれ食べたいとか全然おもえなくなりました

日本の将来も全然明るくないし
どんな愚痴ゆっても好きで3人も産んだんだろって
思われるだけで誰にも愚痴も相談もできない、

職場も子供いる人全然いないし自分のことばっかりの人たち。
トップの人はあなたはすごいよってゆってくれるけど
だからこそ余計急な熱とかで休むの申し訳なさすぎる。

子供を置いて死ぬのも明るい未来が見えないからできるなら一緒にって思う自分と
子供は子供で母親がいなくても意外とそれなりに強く大きくなるって思う自分が葛藤してます
でも実際死ぬ勇気もありません

もう仕事も行きたくないです
毎日毎日ただ生きてる。って子供のことやってただ生きてるってかんじです

みんなこんなもんですか?
やっぱりわたしがよわいだけですか?

コメント