※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産と診断され、5日目。出血量が増え、胎嚢らしきものが出た。痛みはあるが大丈夫そう。出た後に腹痛や出血が増えることはあるか心配。明日受診予定。

稽留流産と診断され、今日で5日目です。
夕方から出血量も生理2日目くらいの量になり
さきほどトイレ行くとドゥルンと胎嚢らしきもの?が
出た感覚がありました。
奥の方に落ちたみたいで確認できず...
明日受診してみようと思います。

生理痛のような痛みは出る前と出た後、今もありますが
ひどい腹痛は今のところありません。

自然排出された方のレポを見ていたので
腹痛や出血量怖いなと思っていましたが
特に今のところ大丈夫そうですが出た後に
腹痛やたくさん出血が出ることってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、軽い陣痛見たいのが続きその後出血🩸して赤ちゃんの袋「透明の袋」が出て暫くしたら胎盤がドゥルンと出てきました。
夜中だったので、受診ができなかったのですがちゃんとジップロックに入れて朝早く持って受診しました。
エコーを撮ってもらい自然排出出来ていました。

かなり、ショックで辛かったです。