※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

子どもの体調不良でパートの仕事休んでいるが、辞めたい。ストレスや就労証明書の問題があり、11月のシフトは出ているが次の職場が決まっている。電話で退職申し出てもいいか相談したい。

子どもの体調不良で、先週の月曜(23日)からずっとパートの仕事休んでるのですが、このまま出勤せずに辞めたいです。

正社員と同じ内容させられるし、仕事量多いし、
就労証明書はめんどくさいからって書いてくれない、
遅い、早くしなさい、そんなやり方してるから遅いんだよ、など社長に毎日言われてすごくストレスです。
入社してまだ1ヶ月半くらいです。

11月のシフトは既に出てしまってますが、次の職場が決まってるので早く移りたいのもあります。

休んでる間に電話で退職申し出ても良いですかね…。
(子どもの体調不良で出勤できないのは本当です💧)

批判などはやめて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

けろけろけろっぴ

子供の体調がまだよくならなくて自分も体調崩してしまった為ご迷惑をおかけするので退職させてくださいでいいかと🥰

• ままりん

ままりん

自分の体調不良、いいですね
    復帰できそうにないからって言ったら引き留められませんよね🤣

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

辞めたいなら辞めます!
電話の方が顔合わせなくていいし、良いと思います!
荷物取りに行くor制服返すとかなければ!

• ままりん

ままりん

辞めたくて仕方ないです🥲
    何も置いてないし制服もないので会社に行く必要はないです✌️

• 10月30日
🐣🩷

そんなとこ絶対私だったら辞めます!子供いるのにそんなこと言ってくる方いるんですね💦次の職場決まってるならいいと思います!!育児もして仕事もしてただでさえ大変なのにストレスになりたくないですよね🥲私も働いてるのでお気持ち分かります😞

• ままりん

ままりん

私がスピード遅いから、すごく煽られます。もう、社長いるところで仕事したくなくて😭
    育児と仕事の両立って本当に大変だしストレスですよね…まだ子どもも小さいので尚更😭

• 10月30日