※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

スリコのオンラインショップで人気のトミカ収納棚が欲しいけど、再入荷メールを受けてもすぐ売り切れてしまう状況。再入荷メールで買えることはあるのか、教えて欲しい。

スリコのオンラインショップについて

今、スリコでトミカ収納棚が爆発的に人気ですよね🥺
うちも、車のおもちゃが増えてきて、でもなかなか嫌々直さないことが多くて…
もしあの収納棚があれば、楽しくお片付けしてくれるのかなぁ~と希望を持っています🥺✨

なんですが、、、
即完売の売り切れ状態ですよね😇
オンラインショッピングでも在庫切れの状態が続いてて、これは欲しいなと思い、オンラインショップで初めて再入荷メールを設定したのですが。。。

前回はメールがきて3時間後に気付き、もちろん既に売り切れ状態でした😂💦
ただ、今日(先ほど)20:19に再入荷メールがきて、その時にタイミング同じ時間帯(20:19)にスマホを見たのでメールに気付き、すぐオンラインショップを確認してみたんですが…
既に在庫0、売り切れって…

え、スリコのオンラインショップの再入荷メールって、ちゃんと普通は買えますか?😂💦再入荷メールきても入荷されなかったこととかあります??

…普通に人気すぎて、リアルタイムで即また売り切れってことなんですかね😭

誰かご存知の方いれば教えてください🙇‍♀️
諦めるしかないんですかねー、、、

メルカリの転売系は値上がりし過ぎで購入全く考えてません❌

コメント

ミク

即売れしてると思いますよ!
夏はプール関係がそんな感じでしたね💧

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🙏
    やぱ即売り切れなんですねー😂
    購入するときはサイトの会員登録しますが、まだできるかわからないので会員登録してなくて💧だから入荷してるけど在庫0て出るのかな🙃とか考えてました😂💦

夏のプール、噴水とか出た当初も、すごい争奪戦でしたもんねー😅
    ほんとに必要にしてる人ならまだしも、頭から転売目的で買い溜めされる方が多いので、ほんと嫌になります🙃💧
    受注生産して欲しい😢

期待せず、奇跡を待ちたいと思います😂

• 10月31日