コメント
mi-eighter
うちの娘も大きめで身長126センチ痩せ型で130着ています☆
物によっては140を買うことも💦
身長は何センチですか??😊
mi-eighter
うちの娘も大きめで身長126センチ痩せ型で130着ています☆
物によっては140を買うことも💦
身長は何センチですか??😊
「男」に関する質問
PTAから連絡きて長男の担任の男の先生が家庭科を教えれないから変わりに音楽の先生が家庭科と音楽を両方教えてるみたいです、校長先生に担任の男の先生が教員免許をちゃんと持っているか?と聞く署名を集めているから署名…
会社の飲み会断ると仕事に影響出るって本当ですか?! 実際影響出たことありますか?? 私は今の会社に新卒から勤めて15年以上になりますが、全くそんな空気を感じません。 私の勤める会社が少数派なのでしょうか? (…
結婚式後に男友達だけで夜まで打上げ希望する新郎😳奥さんや家族とは過ごさないそうだ。知り合いの話なのでうちに関係ないし、余計なお世話だろうけどちょっとびっくりしてしまった。友達にべったりすぎる旦那と結婚…、奥…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちい
遅くなりました💦ありがとうございます💖
うちは130ぐらいだと思います★やはり140が買うのは無難ですよねー😀
娘さんも大きなんですね。うちさ三年生とかに間違われます💧
ちなみに靴のサイズはどれぐらいですか❓
mi-eighter
大きめですが、背の順は後ろから4番目です!
まだまだ大きい子がいてそんなに目立たないです(笑)
140が無難だと思います💦
新学期の制服の買い足し分は140にしようと思ってます!
150じゃ大きすぎですしね…😣
靴のサイズは20センチです。
足のサイズは普通かな?
ちい
そうなんですね★大きい子が多いんですね😆
制服は今の所135で買った時ので大丈夫みたいです☺️
靴は21センチです★