※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri🍊
妊娠・出産

飴で血糖値が上がることはありますか?検査結果が101で再検査になりました。悪阻で吐き気があり、飴を2.3個舐めていた状況でした。

血糖値について

10wのときに血液検査をしました。
その結果が今日分かったのですが、
数値が101で少し高いとのことで再検査となりました。。

血液検査をしたときは悪阻があり、朝ごはんも食べられず、病院についても吐き、待ち時間中は口の中が気持ち悪かったので飴を2.3個舐めていました。

飴で血糖値が引っかかるぐらい上がることあるんでしょうか?

コメント

チェリー

空腹時の血糖値を測ってるので飴なめてたら引っ掛かると思います😅

  • ri🍊

    ri🍊

    食べてこないでくださいとかは言われなかったんですがね🥲
    再検査は言われたんですが。。

    • 10月30日
♥

これから血液検査受けるのですが説明のときに飲み食いで糖分があるものは4時間前までにといわれたので、飴も糖があるので引っかかってしまったのだと思います🥹

  • ri🍊

    ri🍊

    ほんとですか😵私は特に、血液検査しますんでとだけしか言われなかったです😅

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

何も食べず飴は血糖値上がりそうですね💦
再検査何もないといいですね🙏

  • ri🍊

    ri🍊

    ですよね🥲
    再検査では何もないこと祈ります🥺

    • 10月30日