※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の初産婦です。26週で子宮頸管1.2㎝で入院し(縫縮術は…

切迫早産で入院中の初産婦です。26週で子宮頸管1.2㎝で入院し(縫縮術は未実施)、しばらく横ばいできていたのですが、ここ1〜2週間(30〜31週)で頸管0.9㎝まで短縮してしまいました。お腹の張りは内服のみで落ち着いており、トイレとシャワー以外は安静にしているのに短くなってしまい、とても不安です。同じような状況の方々にお聞きしたいのですが、実際何週で出産されましたか?

コメント

ママリ

35w0d、7ミリで退院して2d早朝に破水してスピード出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、早かったんですね…!その時はどのような判断で退院となったのですか?差し支えなければ教えて頂けると幸いです。

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

マグセントの副作用で、起き上がれない喋れない目が開かないとかになってしまい、このままではお産できないと言われ、
    もういつうまれてもいいから35wで退院させてもらえました!

• 10月30日