※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

ハイブランドのバッグで、ミニイジィデのアッシュグレーが気になっているけど、卒園式でも使えるか不安。他にはカプシーヌ黒を持っている。どうでしょうか?

入学式にちょうど良いハイブランドのバッグ教えてください!公立ですが学区が良いとこで医師の子とかも多いと聞いています。

ミニイジィデはどうでしょうか?
ピーカブーは好みじゃなく、エルメスは新幹線の距離なのでエルパトできずなかなか出会えません😂

ミニイジィデのアッシュグレーが気になっています!この色は卒園式も使えますか?

他、カプシーヌ黒などは所持してます!

コメント

ママリ

ごめんなさい、ハイブラではないですがCAFUNEというブランドで店舗はまだ日本にありませんがそこのバッグの形が上品なので気になっていました。
公式サイトかポップアップでないと偽物だらけだそうですが、、
10-20万で安めです。
ミニイジィデオシャレですね!卒園式も余裕で使えるデザインですね!冠婚葬祭にも😌✨

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!CAFUNE私も以前気になってました!とても可愛いですよね♡
    たしかに入卒でも綺麗に使えそうです!また欲しくなってきました🤗
    ありがとうございます♡

• 10月31日