※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

乳首を噛まれて痛いです。対処法を教えてください。

おっぱいあるあるだとは思うんですが…乳首歯で噛まれる、つままれるで痛くて痛くて😭😭😭

対処法を教えてください😭😭😭😭


痛すぎるからコラッ!や、口に指入れて噛まれないようにして軽く怒ると笑うし、机叩きながらダメ!とか、痛いから辞めて!って面と向かい合わせて本気で怒ると泣かれるし…😭😭😭



今もずーっとおっぱい触れず服の上から引っ掻いて泣いてるし…💧

そろそろまじでちぎれそうで怖い😱

コメント

マロン

噛まれると痛いですよね😫💦

私は噛まれたら「次噛んだらしまうからね〜」と言って、2回目から噛まれたら強制終了してました(笑)
しまうと怒るので、痛いから噛まないでね?と言っておっぱいあげてました。
うちの子はこれで噛まなくなりました😂

  • モコ

    モコ

    しまったら服めくってきたり、首元から手突っ込んできたりしてうまく行きません😭😭😭💦

    • 2月27日
はなまる子

私も容赦なしに噛まれて絶叫しました(笑)

噛まれて相談してから知りましたが、噛まれた時は赤ちゃんの鼻をつまむと反射的に口を開けてくれるので、これで何とか事故回避できます( つ•̀ω•́)つ

噛まないようにするには、、
どうすれば良いんでしょうね〜
まだ噛んできます( ; ; )

  • モコ

    モコ

    ほうほう🤔次から鼻つまみます✨

    ほんとどうしたら噛まずに優しく扱ってくれるのかやら…😵😵😵💦

    • 2月27日
  • はなまる子

    はなまる子


    実際、赤ちゃんに乳首もぎ取られた人っているんですかね??

    鼻を摘んだ瞬間に放すので、これはオススメです=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

    • 2月27日
  • モコ

    モコ

    それ気になりますw
    切れたり、血が…って方は多いけどそっからポロって取れたとは聞かないですもんね😂😂😂


    次噛まれたら鼻つまみます😆✨

    • 2月27日
  • はなまる子

    はなまる子


    まさか、それほどの流血沙汰は無いだろうと思いたい、、
    まあ少しくらいなら我慢しようとあげてますが、歯も生えてくると怖くなりますよね!!^ ^

    • 2月27日
  • モコ

    モコ

    力加減なしで全力で歯で噛み付いてくるので(しかも満面の笑みで)一瞬なにが起きてるかわからなくなります😂😂💦
    授乳怖い…💧

    • 2月27日
優

歯が生えてくると授乳こわいですね💦
うちは噛んだら鼻をつまむってしてたおかげかわかりませんが、噛まなくなりました(^-^)

痛い!と高い声だと喜んでるか褒められてるか思うと聞いたことがありますヽ(´o`;

  • モコ

    モコ

    だからいたーーーーい!って叫ぶ時満面の笑みなのかな…😱😱😱😱😱😱
    授乳本気で怖いです😭😭😭

    • 2月27日
  • 優

    ホント授乳恐怖になりますよね💦
    鼻つまむ試してみてください(>_<)
    改善されるといいですが…

    • 2月27日
  • モコ

    モコ

    とっさに鼻をつまむってなかなか難しかった…😂😂😂💦

    • 2月27日
  • 優


    毎回噛まれるんですか?
    噛んだら鼻をつまむつもりで準備してました!(笑)
    ほかにいい方法ないですかね🤔

    • 2月27日
  • モコ

    モコ

    毎回ほぼ噛まれてます😂💦

    • 3月1日