※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちゆ
子育て・グッズ

ベビーカー購入について、西松屋のデヨーネを使った方の感想や他メーカーのおすすめを教えてください。

ベビーカーの購入を検討しています。🚼
西松屋のベビーカー、デヨーネを購入された方いらっしゃいますか?また使い心地はいかがですか?
その他のメーカーを買われた方もこれがいいよ!というのがあればぜひ教えてほしいです(* ˘ ³˘)🎵

コメント

ももんが

デヨーネ使ってます( *´ω`* )/
特に不便さ感じたことないです♪
タイヤも大きいので段差も楽ですし、かごもついているので便利です✩

• ぺちゆ

ぺちゆ

ありがとうございます🎵昨日西松屋で発見してすごく気になりました☺️もうお出かけされていますか?

• 2月27日
  • ももんが

ももんが

1ヶ月検診や内祝いを渡す為くらいしかまだお出かけはしてません(>_<)
    でも大活躍してます(笑)

• 2月27日
  • ぺちゆ

ぺちゆ

そうなんですね(⍢)まだ寒いですもんね❄️早く暖かくなってほしい…春になれば私もベビーカー大活躍させたいです🎵ありがとうございました(o^^o)

• 2月27日