※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

【ディズニーシーからトイストーリーホテルでの夕食】11月の平日に家族…

【ディズニーシーからトイストーリーホテルでの夕食】

11月の平日に家族でディズニーに初旅行の予定です。
悩んでおりますのでご意見を参考にしたいです(><)
1番下の子供が3歳です!


遠方(近畿)から始発で新幹線に乗って行きます。
まずディズニーシーに行って、トイストーリーホテルに泊まり、2日目はハッピーエントリーでディズニーランドの予定です!

2日目に新幹線で帰宅予定なので、夜18時頃にはランドを出ようと思っています。



1日目の夕食に悩んでいて、せっかくトイストーリーホテルに泊まるんだしロッツォガーデンに行けたらなと思っています。
16時ごろにシーを出て、17時〜の予約で食事し、終わり次第またディズニーシーに行くのはしんどいでしょうか?

それか、ギリギリまでシーで遊んでから、遅めの19時頃の予約にして、そのままホテルで過ごす方がいいでしょうか?(><)

2日目に18時頃に帰るので、せっかくだから1日目は閉園までパークを楽しんだ方がいいかなとも思うし(花火もありますよね🥹?)、ご飯の為にホテル戻って、またリゾートラインでパークに戻ったりするのも正直疲れるのかなぁと思っております(T ^ T)



また、舞浜駅に着いてから、トイストーリーホテルにキャリーなど荷物を送ってくれるのでしょうか?
一度荷物を置きにホテルに行ったりせず、シーに行けるということですよね?


また、ハッピーエントリーで入園すればDPA使わずに美女と野獣に少ない待ち時間で乗れるという認識で大丈夫でしょうか?


長々となりましたがコメントいただけると嬉しいです*✩







コメント

ぴっぴ

次の日朝からランドに行くのに、閉園までシーにいても、体力もつかどうか、な気がします。

花火については半々くらいの確率で中止になるので、見れたらラッキーくらいが良いかと思います😊

シーは子供向けのアトラクションの数がランドに比べたら少ないので、大人や上のお子さんが絶叫系たくさん乗りたいっていうほどでなければ、夕方くらいまででも満喫できると思います💡
おっしゃる通り、一度ホテルに戻って、またパークに帰るのは結構疲れるので、夕食たべたらホテルでゆっくりが良いかなと思います🙆‍♀️

舞浜駅降りて左手にある、ウェルカムセンターというところで荷物をホテルにまで送ってもらえます。朝7:30から受付しています!ちなみに帰りもホテルからこの駅前まで送ってもらえます😊

ハッピーエントリーで入園して、美女と野獣にまっしぐらに向かった場合、朝7:00くらいまでに並べば15分以内待ち、7:30くらいだと20〜30分待ちくらいなイメージです。なので、ハッピーエントリーでも、ある程度の待ち時間は発生します。
また、美女と野獣は、乗り物自体がの乗車時間が長いので、ハッピーエントリーで乗って出て来た頃には、一般開園が始まっていて他のアトラクションには長い待ち列ができていると思います。
美女と野獣以外にお目当てのものがないなら、美女と野獣まっしぐらをおすすめしますが、乗車時間の短いものを組み合わせれば、ベイマックス→プーさん→バズとかのハシゴをして、その分ほかのプライオリティパスを取るとかもできてしまうので、朝の時間はよく考えた方が良いかもしれないです🤔

  • あこ

    あこ

    ご丁寧にありがとうございます😭
    花火は確実にあるわけではないのですね!知らなかったので助かります!

    アトラクションは上の子も希望がなく、3歳の子が乗れるもだけで考えており、ジャンボリ見たり食べ歩きしたりの予定なので、ギリギリまでシーで遊びその後はもうホテルで過ごそうかと思います✨
    ウェルカムセンターですね!!
    分かりやすくありがとうございます( ; ; )

    乗りたいものは仰る通りで、その他にも乗れたらモンスターズインク、イッツアスモールワールドも考えています!
    美女と野獣はDPAにして、1番はベイマックス→プーさんなどで最初は考えていたのですが、SNSでみた情報で、美女と野獣はDPAを使うと並ぶところを飛ばすのでストーリーが短縮する?というようなことが書いてあって、、
    DPA使うより普通に並んだ方が色々見れるのでしょうか?🌀
    DPAの分でも十分でしたら、美女と野獣を課金しようかと考えているところです😊

    また、家族全員ディズニー初めてで、まず入ったらグリーティングや世界観などに感動し、写真も撮ったりすると思うのですが、よくSNSで見るように、他に気を取られず皆さんのように早歩きでアトラクションに向かった方が良いのでしょうか?🥹

    • 10月30日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    トイストーリーホテルは、ホテル自体もとても楽しいので、ゆっくり満喫する時間をとったほうが良いと思います😊
    ちなみに花火は、スリンキードッグパーク(トイストーリーのキャラがいる中庭)から見えます💡
    音楽は聞こえないですけど、閉園後の人混みに巻き込まれないで帰ってこれるので、そちらの方が体の疲れ的にはかなり違うかなと思います🙆‍♀️
    花火がやるかどうかはアプリからチェックできます。

    よっぽど美女と野獣の世界観マニアでない限りは、DPAで充分楽しめます✨映画のシーンで出てくる暖炉とか兵隊の部分が見れないのですが、他のメインどころはDPAでも見られるように工夫されています。

    ハッピーエントリーは、7割美女と野獣・2割ベイマックス・1割ウェルカムグリーティングとパレード場所取りっていう人の流れな感じです。ほぼほぼみなさん、ガチ早歩きか走ります😅
    ほんの少し出遅れるだけで、アトラクションの待ち時間かなり変わりますので、必死です😇

    でも、シンデレラ城をバックに、キャラクター複数と、ゲストの数少ない中でグリーティングできるのは、ハッピーエントリーのウェルカムグリーティングだけなので、家族みんな初めてなら、まずはウェルカムグリーティング行ったほうが良い気がします💦思い出に残ると思います✨

    アトラクションは、ハッピーエントリーの時間から入園しているなら、後から取り返せますよ🙆‍♀️
    ちなみにモンスターズインクは、11/2〜11/27で休止しています😖

    もし私なら、バズ・プーさんあり、モンスターズインクなしのプランだとして、

    ウェルカムグリーティング※グリーティング見つつバズのプライオリティパスを取る。バズは9:00からの枠必須。
    →ベイマックスに乗る※たぶん20分待ちくらいで乗れます。
    →9:00からバズに乗る※待ちながらプーさんのパスを取る、9:00になれば取れます。
    →バズ終わったらプーさんに乗る
    →トゥーンタウンやファンタジーランド(プーさんの裏あたり)の子供向けのアトラクションに乗る


    イッツアスモールワールドは基本的に待ちなしで乗れるアトラクションなので、表示が5分待ちのときに乗ったほうが良いです。

    こんな感じで、いつも午前中はつめつめですが、子供が喜ぶ系のアトラクションはとにかく午前中(10:00までくらい)が空いているので、午前中に頑張ります。

    レストラン予約されていなければ、お昼ご飯のレストランは11:00くらいまでには入ったほうがゆっくりできます。お昼のあとは結構ゆっくりまわります。
    なので美女と野獣のDPAはゆっくりお昼過ぎくらいの時間枠指定で良いかもです。パレードやショー見たい場合は時間かぶりにだけ気をつけてください💦

    • 10月30日
  • あこ

    あこ


    わ〜🥲詳しくありがとうございます!!
    知りたかった情報でとても助かりました😭

    やっぱりせっかくなので、最初にさくっとグリーティングしたいと思います!
    さすがにスルーできなそうなので🥹✨
    色々調べて悩んでの繰り返しだったのですけど、どんどん楽しみになってきました🤍

    アトラクションの周り方もぴっぴ様参考にさせていただきます!
    たくさん楽しめそうです✨
    一緒に考えてくださり本当ありがとうございました🙇🏼‍♀️🤍

    • 10月31日