※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
ココロ・悩み

体調が悪く、急なお腹の痛みや下痢があり、気持ちが不安定です。食欲もなく、思考が混乱しています。外での事故の恐れもあり、散歩も無理です。一時的な感情なのか不安です。

夜中から体調が悪く気分がおかしいです。
夜中に急なお腹の痛み、下痢になりました。
朝は気持ち悪く昼前から体が痛くて
今も気持ち悪いです。

昼のときは食欲あったんですけど
今は全くなくて色々考えてしまいます

今旦那のご実家に住ませてもらってるんですけど
実家は2階建てで2階の外に洗濯物ほしてたので
しまおうとした時にここから落ちたら◯ねるのかなって
思ってしまいました。
外の風が気持ちよくて今思えばなんでそんなこと
考えたのかなって思ってます💦

体調が悪いから娘連れて散歩行くのも無理だし
色々考えてしまいます

一時的な感情なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

ここから落ちたらと考えてしまうことから、お腹の痛みや下痢はもしかしたらメンタルからきているかもわかりません。ただまわりもうつるようなら胃腸炎ですし、ストレスからは十二指腸も逆流性食道炎も捨てきれないので胃薬飲んで様子見て少しよくなるようなら、気持ちからのストレスかもしれませんね