※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のベビーカーを使っている方、使い心地はどうでしょうか?安いものでも使いやすいものがあるのか、高いものを選ぶべきか悩んでいます。皆さんは何を基準に選びましたか?

西松屋のプライベートブランドのベビーカーを使っている方、使い心地はどうですか?
約20,000円のもので、今買うと在庫商品で少し安くなっているのですが、どうしようか悩んでいます。
ちなみに1ヶ月から使える英タイプです。
安くても使いやすいものがあるのか、せっかく買うのだから高いものを選んだらいいのか、基準がわかりません。
皆さんは何を基準にベビーカーを選びましたか?

コメント

deleted user

私は西松屋のデ・ヨーネつかってます!
軽さと向かい合わせにできたりと切り替えが出来る物がいいなー
と思っていて、
西松屋みたら、私でも子供抱っこしながらベビーカー片手に運べるし使う時もしまう時もやりやすいし、ましてや値段もよかったので旦那の同僚にパチンコで買ったから
それ買ってあげる〜って事で買って頂きました😆荷物も必要な分は入れられるし
今のところ買って後悔したーって事はまだありません😳!

ことり

私は安く買えて使えればいいやって基準で中古で新生児から使えるものを購入しました。

お祝いでエルゴの抱っこ紐をいただいたこと、車移動が多くなることもあり、車で買い物行くと、結局カートがあるからベビーカー使わないって声をよく聞いたので。
ベビーカーは正装で抱っこ紐が不便そうなお宮参りと近所のスーパーにちょっとした買い物や銀行回りに使うくらいなので、中古で良かったと思ってます。

ミラクルハッピー

私は体力がそんなにある方ではなく、力もあまりないので、
軽さ重視にしました。
あと、出来るだけ安くすませたかったので、中古にしました。