※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

寝てばかりの旦那。むかつく。22日夜9時半〜爆睡した旦那23日、朝6時起…

寝てばかりの旦那。むかつく。

22日夜9時半〜爆睡した旦那
23日、朝6時起床しお昼に一旦帰宅。
お昼食べて夕方18時半まで爆睡。
19時半〜朝10時まで仕事しご飯とお風呂済ませて
11時頃〜夕方18時半まで爆睡。
昨日も11時頃〜夕方17時まで爆睡して
休みだったのでご飯食べに行きました。
それから予定あってすぐ終わり
私の実家に荷物取りに行って帰宅しましたが
夜21時〜朝7時まで寝て一回起きてすぐまた寝てます。

わかりにくいかもしれないですが
仕事以外の時間は寝てます。
なんでこんな寝るんでしょうか?
起きればお腹すいた。

もし旦那さんがこんな生活なら
どうしますか?

コメント

あきらプリン

眠いから寝ているんだと思います(-.-)y-., o O
私の旦那さんも短休でしたらひたすら寝てますよぉ笑

旦那さんがまいさんの旦那さんと同じ生活でも私わ何とも思いませんね!私も寝ちゃいます⭐️

  • まい

    まい

    疲れてようが疲れてなかろーが
    旦那は時間があると寝ます。
    生活が変わっても変わってなくてもです
    昔からなんですよね。
    予定がある日ですら起きません。
    この日までにこれをしないと!
    〜に行かないといけない!
    としても起きません。

    • 2月27日
deleted user

生活リズムは違いますが、うちの主人もそんな感じですよ😅
夜中の仕事だと余計に疲れるんじゃないですかね?😰

  • まい

    まい

    夜中だろーが朝方だろーが
    旦那は関係ないんですよね。
    昔から時間あると寝る。
    少しでも時間あると寝ます。
    そして起きません。
    時間に決まりがあってもです

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一種の睡眠障害かもしれないですね😰
    昔からずっとそうなのであれば今更ムカつかなくても…と思ってしまいますが😅

    • 2月27日
  • まい

    まい

    それはそうかもしれないですが
    出産も近いので陣痛や破水した時
    起きてくれるかもわからないですし
    出産準備、入退院、子供用品も
    揃えるのに寝て結局1人で揃えました。
    産後も色々大変だろーに
    このままなら...と思っての苛々です。

    • 2月27日
寛貴mama

うちの旦那は一回いつだか、私が疲れてたので、休みのたんびたんびに出かけなくてよくね?たまには私だって休みが欲しいよって言ったとき、休みの日に出かけられないからと、わざわざ嫌がらせのように寝てて喧嘩になった事ありますw

妊婦さんだし、たまには早く起きて手伝って欲しいですよね(-.-;)y-~~~わかります。

  • まい

    まい

    そうなんですか!笑
    最初はどっちかが〜行く?
    て言ったらよっぽどではない限り
    出かけてましたがほぼ食事でしたw
    でも妊娠してから全くなくなり
    出産準備の買い物や手続き
    旦那の車を売るのも準備してなく
    書類も支払いも家事も全て私で
    旦那は仕事行って帰宅したら
    お風呂、上がると同時にご飯を用意しろ
    食べたら30分もしなく寝ます。
    それが毎日で休みだと一日中起きず
    寝てるんで日々の苛々もですが
    最近やたらと苛々してしまって
    出産もいつくるかわからなく
    起きてくれるかも不安ですし
    余計苛々です(´◦ω◦`)
    私も最近嫌がらせかと思うようになったり
    今、旦那の車売って私の車で
    仕事行ってますが車乗って
    実家帰ってやろーかなとか思ってますw

    たまには起きてて欲しいですね!
    子供が生まれてからも出産の時も
    こんなんだったら...とついつい思って
    苛々してしまいます( •́ ̯•̀ )

    • 2月27日
Hane*

うちの旦那も家にいるときは長時間寝てますよ。夜8時~朝6時半とか。夜勤明けの日は朝7時半~夜7時とか。私は睡眠の邪魔しないように息子と出掛けてます。妊娠中は静かに家事してました。起きる時間は分からないけどごはんは食べると言うので作ってます。むかつくを通り越してどうでもよくなりました😅

  • まい

    まい

    そうなんですね!!
    心が広いですね💦
    最近ずっと寝てるので余計に
    苛々してしまってる気がします。
    旦那の車を売って私の車一台に
    したので買い物に行くと自分から
    言ったくせに行かないし
    食材ないし起きないし...
    て状況だったので苛々です💦
    苛々通り越したらどうでもよくなって
    苛々しなくなりたいです!笑

    • 2月27日