※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日です。1人目は41週で出産。陣痛がないと入院はありえない?早く生まれてほしいです。1人目は17時間かかりました。2人目は早くなるでしょうか?

明日が予定日です✨
1人目も予定日超過41週での出産でした😅
2人目だから早いかなと期待してましたが、とうとう予定日に…。

陣痛がないと入院は、ありえないですよね😭?
もう、動悸がすごいのと動くのがしんどくて早く生まれてほしいです…。

1人目は、出産に17時間かかりました。
2人目は早くなりますかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

明日が予定日なんですね✨

陣痛がこなくても予定日すぎたら病院の方で計画分娩の提案されましたよ〜!
その入院の日の前日に産まれました🤣

しんどくて早く産まれてほしい気持ちめちゃくちゃわかります😭
わたしは1人目約1日、2人目半日で生まれたので2人目の方が早く生まれてきました🙋‍♀️

しんどいですよね😭
私が通ってたところは予定日から一週間たたないと病院からの誘発の話はでないです😔もちろん陣痛きたり破水したら別ですが💡
三人目はどうしても早めに産みたくてお願いしても子宮口も開いてないし産まれそうにないからって予定日から数日後でした😂

私も一人目41週で促進剤つかって16時間でした!
二人目も超過しましたが3時間くらいで産まれました☺️