※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

運動会前日に休ませるべきか悩んでいます。

明後日、幼稚園のはじめての運動会があります。
本人なりに楽しみに、そして家でもダンスしたりと運動会というものを楽しそうにしています🤭
が、ここにきてクラスで体調不良が出てたり、兄弟がインフルでてたりしています。
はじめての運動会、本人もですが親も楽しみすぎて😭
体調万全で挑みたいので、明日はおやすみさそうかと思っているのですが、どこも不調がないのに休ませるのはやはり可哀想でしょうか、、、

コメント

ひよこ

全然うちもしますよー🙆‍♀️
ただ全体の通しの練習が明日あるならちょっと考えます🤔笑

はじめてのママリ🔰

総練習などのタイミングをみて問題なければありだと思います🙆‍♀️
ただ風邪もそれなりに潜伏期間があるので、昨日や今日菌をもらってて明後日発症することもあるので前日だけ休ませてもあまり意味ないかなーと個人的には思います😂

ちゃんあべ

うちもそういうこと(休ませる)ありますよーー😭
下の子がまだ小さくて、いろいろうつされたら怖いので😱