※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲスト・ディナゲストの不正出血について。みなさんどのくらい不…

ジエノゲスト・ディナゲストの不正出血について。
みなさんどのくらい不正出血続きましたか…?
量などもどれくらい出てたか教えてください😭

コメント

まる

飲み始めて1ヶ月くらい不正出血続きました!
初めは生理と同じくらいの量だったのでえ、これ大丈夫?と思ってましたが、飲み始めて半年で今は不正出血ないです!
看護師さんいわく出血があっても1ヶ月くらい続いても止まるなら大丈夫って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月も続いたんですか😳⁉️
    止めれば大丈夫って言われても、1ヶ月だと不安だしストレスですよね💦でも、半年で出血落ち着いたから安心ですね⭐️

まるさんはチョコとかですか😭?

• 10月30日
  • まる

まる

わたしはPMSでピルを服用していたんですが血栓症リスクが高く出てしまい中止になったのでディノゲストに変えました!

• 10月30日
ひよこ

4ヶ月ほぼ毎日不正出血してました😇
量はおりものシートにおさまる量~普通用ナプキンにおさまる量でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ですかああああ😭
    量は多めでもなくても、そんな続くなんてびっくりです(´;ω;`)
    ひよこさんはお子さん出産されてから飲まれましたか☺️?

• 10月30日
  • ひよこ

ひよこ

4ヶ月目以降は止まってそこからは出血してませんが生理よりこっちの方がしんどいやんけ!って密かに怒ってましたw
    副作用で1番多いのが不正出血って聞いていたとはいえ長い!笑

そうです🙆‍♀️
    生理痛が酷すぎるのと生理期間が長すぎたので飲み始めました☺️

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れてしまいすみません😣

不正出血やっと終わりました💦
    今月で4ヶ月目になるので終わって欲しいです😭😭

ひよこさんはジエノゲストの前にピルなどは飲まれていましたか?💡

• 11月7日
  • ひよこ

ひよこ

そんなの全然大丈夫ですよ😊

主さんも長かったですね😭
    このまま止まってくれますように🥺!!

妊娠する前にルナベル飲んでましたが気持ち悪さが酷かったので中止にしました😰

• 11月7日