※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ・ω・ミ🎀
子育て・グッズ

【室内遊具の使い心地】画像③、④のようなうんていやブランコなどが付い…

【室内遊具の使い心地】

画像③、④のようなうんていやブランコなどが付いた室内遊具をお持ちの方いらっしゃいますか🐻?
①のようなエアー遊具を検討していたのですが都心に近い狭い家なのでギリギリ入らなさそうでやめたのですが
③.④のような遊具ならリビングに置いたり使わないときは子供部屋に置けること、兄弟2人で遊べそうなのでいいかなと思って検討しています♪
画像②のような鉄棒は前にレンタルをしたことがあり、洗濯物も干せるし娘もまた欲しい!とずっと言っているのでそちらも合わせて買おうかなと思っております。
③.④のような遊具をお持ちの方がいらっしゃいましたら使い心地、畳んだ状態で階段を使って大人2人で運べそうかなど教えていただきたいです😊

コメント