※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

上の子がわがままで癇癪を起こし、毎日泣き叫ぶことがあり、2年間続いているため、発達障害を疑っています。時間も取られイライラし、自分も叫んでしまいます。

上の子のわがまま癇癪全て思い通りにならないと気が済まない性格のせいで疲れました。
毎日泣き叫んでいます。
1日に何度も癇癪起こす日もあります。
発達障害疑った方がいいですか?
下の子妊娠する前の2歳から2年間ずっとです。
そのせいで時間も取られてスムーズに進まなくてイライラするし私も爆発して叫んでしまいます。

コメント

のん

うちの上の子も同じ感じです🫣
思えば赤ちゃんの頃から癇癪泣き凄かったです。。
小さいころはどうでした?

性格だと思うのですが💦

  • y

    y

    2歳まではよく笑って夜泣きとかもなく、寝る時もぐずることなく一瞬でパタンと寝るタイプでした😭

    • 10月30日