※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

上の子保育園中に自宅保育の下の子が発熱した場合、お迎えってどうしていますか?😢

上の子保育園中に自宅保育の下の子が発熱した場合、お迎えってどうしていますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

受診してインフル等ならすぐに上の子をお迎えへ、ただの風邪ならいつも通りかタイミングがいい時に迎えに行きます。
他に迎えに行ける人がいれば任せますが、大抵いないので、下の子連れてサッとお迎えに行ってます。

•  ままり

ままり

上の子の風邪を貰ってしまったので恐らくインフルコロナではないと思うのですが‥
    今朝から咳があり、午前中に受診してしまい、お熱なかったので検査もされませんでした😭

お熱出てても下の子連れてさっとお迎え行ってるんですね🥺
    旦那に言えば送迎だけ帰ってきてくれたりもしそうですが、今夜も残業なので申し訳なくて‥😢

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に行ける人がいないので😢
    抱っこ紐に入れてササっと行ってます!
    旦那さんが送迎してくれるなら、症状次第で任せちゃうかもです🤔

• 10月30日
  •  ままり

ままり

旦那にお願いしても送迎だけして即とんぼ返りで。。
    抱っこ紐でささっと行こうかなと思います😭

• 10月30日