※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小2女の子への誕生日プレゼント、3000円以内でおもちゃ系がいいです。流行りの遊べるものを教えてください。

小2の女の子の誕生日プレゼント、3000円くらいで何がいいですかね?出来ればおもちゃ系(趣味とかもあると思うので服とかじゃなくて、遊べるもの)がいいんですが、なにか流行りのものとかありますか?

コメント

yuki

我が子のお友達は、ゲームキャラクターやファンシーアイテムが喜ばれますが、、、

おもちゃ系は、難しいですね😭
遊びがゲームやタブレットなどの電子系が中心の子もいますし、夢が具体的になってきてそれに沿った物が好まれる子もいますし、、。

はじめてのママリ🔰

制作系のキットはどうですか?

ホイップるのキーホルダー、キャンディねんどのキーホルダー、手作り消しゴムとか。

3000円以内で買えますよ😊

本屋さんとかでも売ってたりします。

はじめてのママリ🔰

小2の娘がいます。
おもちゃだと電子系が喜ぶかなと思うので予算内では難しいかなと😅
少しお姉さんに憧れている時期なので占いの本やなぞなぞ系の本、紙ベース作成系やアクセ作成、お手紙セット、美容系のマニキュアや化粧セット等がいいかなと思います。

ママリ

コメントありがとうございます!
まとめての返信すみません💦
たまに会う姪っ子なのですが、オシャレ好きそうなのでメイクセットや制作系で探して見たいと思います😊参考になりました✨