※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ファッション・コスメ

義理姉の結婚式の子供たちの服装ですがディズニーストアで購入したプリ…

義理姉の結婚式の子供たちの服装ですが
ディズニーストアで購入したプリンセスのドレスだと
おかしいでしょうか…。
6歳と3歳です。

コメント

atsuko

ディズニーのホテルでの式なら良いかもしれませんが、普通のホテルや式場なら避けますかね💦

TPOに合ってない気がします💦

みーこ

ディズニーをモチーフにしてる結婚式なら良いと思いますが、普通の式ならフォーマルなワンピースなどが良いと思いますよ☺️

シンデレラとかベルとかの無地の人たちのやつで、上からディズニープリンセスの特徴になる柄とか形をボレロとかで隠したらいけるかな!とおもいます!

あづ

いかにもディズニー!って感じじゃなく、例えば水色のワンピースとか、色はラプンツェルカラーだけど柄はないドレスとかならありだと思います😊
袖がパフスリーブのものとかはちょっとなしですかね…

もし「シンデレラテーマのウェディング」とかなら、新郎新婦の許可を得たうえでシンデレラのドレス着るっていうのはありかなと思います🤔

でも普通の結婚式ならディズニー感満載のドレスはなしですね💦
プリンセスドレスはあくまで仮装なので、フォーマルとは別物です😥

はじめてのママリ🔰🔰

結婚式でのプリンセスは花嫁さんなので、ディズニーでもプリンセスはちょっと無しかと思います💦

子供をは存在自体が可愛いし目を引きますからね👀

ことり

みなさんありがとうございます。
フォーマルなもので検討します!

なにかおすすめのブランド?とかありますでしょうか。

レンタルとかあるのかなぁ。。