※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
お出かけ

ラジェントホテル東京ベイのシャトルバスの本数とバス乗り場について教えてください。ディズニーパークへの移動が心配です。

【ラジェントホテル東京ベイのシャトルバスの本数とバス乗り場について】

ラジェントホテル東京ベイに
泊まったことある方いませんか?

12月の木曜金曜日に数年ぶりに
ディズニーに行く予定です🥰
空いているホテルが少なく、ラジェントホテルに
決めたのですが、シャトルバスの本数が少なく
無事にホテルからパークへ・パークからホテルへと
乗れるのか不安です( ˊoˋ ) 。゚
ホテル公式HPにあるシャトルバスの時刻表だと
最終便は21:17になっているのですが
それだと21時の閉園時間までは厳しいですよね💦
21:17パーク発の便はバス数台来るのでしょうか?
ひとつの時間にバス一台ですかね?

それとHPにパークからのバス乗り場の案内が
書いてあるのですが、数年ぶりなので
場所がはっきりとわかりません。
ランドから乗る場合、バスターミナルウエストで
シーの場合、バスターミナルサウスで合ってますか?🚌

子供連れてなので、できる限り場所など
把握しておきたいです😔

ラジェントホテル東京ベイに宿泊する場合、
これがあったらいい、ここは良かった等
教えて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バスは1台でランドの後にシーでしたが、乗れないことは今までには無かったです😊ただシーからだと座るのは無理だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は乗れなくて次の便になる事がありましたが、1.2回待てば乗れました。
    我が家では子どもの寝相が悪いので和室にしていましたが、落ちても怪我をしないのが良かったです。それと大人2人で予約しても部屋の定員だけベットがあるので添い寝がいても広々寝られました。あとはドリンクバーもあって良かったです。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーは最近行っていないので分からないですが、ランドはバスターミナルウエストではなく方向的にはそちらですが看板などない駐車場の所です。朝降りたところと帰りに乗る所は同じです。色々なホテルのバスが来るので看板も無いのでみんな近くで来るのを待っている感じです。
    シーもランドの後に泊まるときは駐車場の一角なのでバスターミナルではないと思います。

    • 10月30日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    詳しくありがとうございます!!

    子供3人連れて、しかも数年ぶり、
    初めてのホテルなので不安で🥺

    バス乗り場の方向はやっぱりそちら方面なんですね!
    シーもランドも早めにバス乗り場に行って
    確実に乗れるようにしたいと思います🥺!

    うちも子供の寝相やばいです(笑)
    でも2段ベッドのある部屋しか空いてなく、
    そこになりました💦
    まぁでもそれはそれで喜んでます(笑)

    とにかく調べられること調べて、
    しっかり準備していこうと思います!

    • 10月30日