※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣の年配の方が無視し、タバコを子供の前で吸うのでストレス。関係修復は考えていないが、今後どう過ごすか悩んでいます。

お隣さんが年配の方なんですが最初の方は挨拶とか会えばちょっと話す程度だったんですが今は何故か完全に無視です😅
でも、旦那と子供には話すみたいです笑
元々気分の波がある人でちょっと面倒く思ってました😅
なんかこっちの家の様子も伺ってるような気がして常に見てる感じもします!!

しかも、タバコも子供の前で吸うし外に出るとタバコの匂いもします。
常識が全然なってない人です。
今度赤ちゃんが産まれるので心配で。
別に関係を修復したいとか全然思ってないんですけど本当にストレスすぎて愚痴を吐いてしまいました😅
皆さんならどうこの先過ごしますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

無視されているのでしたら
私からは挨拶はしますが、後は関わらなくて済む〜ラッキー✌️って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちから挨拶しても会釈くらいなんで本当にめんどくさいなーって思ってます笑
    確かにそのスタンスでいるのが1番気が楽ですね👌

• 10月30日

うちも全く同じです!
賃貸マンションですが、引越し当時は鬱陶しいくらい話しかけてきて部屋の中覗き込んできたり…

今も徘徊してるみたいですが、うちが部屋を出ると向こうが部屋に戻るって感じです

正直助かってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の中覗くのは凄い迷惑ですね💦

うちも一緒です!笑
    車でほぼ同時に帰宅した時なんて向こうがわざわざもう一周して避けて帰宅してましたよ笑

• 10月30日