※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
家族・旦那

【義母との同居で家事や育児を任されるストレスについて】昨日から実家…

【義母との同居で家事や育児を任されるストレスについて】

昨日から実家から家に帰ってきました。義母と同居。

ここ2ヶ月悪阻で全く家事や育児してませんでしたが、帰ってきて速攻全てを任される…。
確かに全て任せて2ヶ月もお願いしてたので、ストレスなど溜まってるとは思いますが少しは手伝ってほしいというのが本音です…。
仲が悪い訳ではないのですが、やはり義母ということもあり
少し気を使ってしまい、大丈夫ですと言ってしまう自分が嫌です😭

まだ完全に悪阻終わってないので、少し辛いなと思ってしまいました😓
頑張っている妊娠さんもいるのに甘えてるなと考えてしまいます…。

あと4ヶ月ほどですが、頑張ります😣

コメント