※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

10分間隔で4回もお腹張ってる‥張り止め飲んで様子見よう💦まだ33週なのに37週まで持たない気がする

10分間隔で4回もお腹張ってる‥

張り止め飲んで様子見よう💦

まだ33週なのに37週まで持たない気がする

コメント

maimai

34週の時夜間6分間隔の張りがあり、まだ出てきたら困ると思い病院に相談しました。
張りの強さも陣痛レベルくらいまであがってきていて、このままだと本陣痛になると言われましたが、張りどめ飲むしかなく今は自宅にいますが、いつ本陣痛なるかソワソワしてます😭せめて37週までお腹にいて欲しいです💦
無理せずゆっくりされてください😊

• ゆここ

ゆここ

6分は焦りますよね💦

私も結構30週くらいから👶大きめすぎるからか前駆陣痛激しめでとりあえず張り止め飲んでのんびりしてます😭とりあえず34週になれば肺機能とかもほぼ完成するみたいなので最低でもそこまで、💦できれば36週まで持ってもらいたいところです

• 10月30日
  • maimai

maimai

私も早い段階から前駆陣痛はあったけど、先生からもそういう時期だからね〜くらいで様子見してたらまさかの間隔一定やんってなっちゃいました笑
    出来るだけお腹の中で育ててあげることで風邪ひいた時とかの悪化するかしないかとか、呼吸器系の病気治りやすいとかあると言われたので、まだだよ〜って声かけてますが、胎児のタイミングで出てくるだろうと思ってます😌
    36週なら10ヶ月ですもんね!
    あと3週間長く感じますよね😭

• 10月30日
  • ゆここ

ゆここ

焦りますよね😫
    そうなんです!
    1人めも早産で35週で出産になっちゃってるのでほんとにヒヤヒヤしてます💦

入院準備もできてないのに😂笑

今からしようかなって感じです💦とりあえずこの10分の張りが落ち着いてくれるタイミングがこればいいけど💦😂

1時間様子見てダメだったら病院に連絡します💦

• 10月30日
  • maimai

maimai

同じ過ぎて🤣
    病院から来てくださいって言われた時に入院セット持って来てって言われたけど何もしてなくて😅
    何もしてませんって言ったらタオルだけ持ってきてって言われました笑

それはヒヤヒヤですね🥶💦
    無理せず早めに相談されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 10月30日
  • ゆここ

ゆここ

しかも34週になるくらいの健診で即入院になって今回も同じパターンな気がしてます😭

ほんとに嫌な予感するので今から準備できる範囲で準備します💦

ありがとうございます😭⭐️

• 10月30日