コメント
maimai
34週の時夜間6分間隔の張りがあり、まだ出てきたら困ると思い病院に相談しました。
張りの強さも陣痛レベルくらいまであがってきていて、このままだと本陣痛になると言われましたが、張りどめ飲むしかなく今は自宅にいますが、いつ本陣痛なるかソワソワしてます😭せめて37週までお腹にいて欲しいです💦
無理せずゆっくりされてください😊
maimai
34週の時夜間6分間隔の張りがあり、まだ出てきたら困ると思い病院に相談しました。
張りの強さも陣痛レベルくらいまであがってきていて、このままだと本陣痛になると言われましたが、張りどめ飲むしかなく今は自宅にいますが、いつ本陣痛なるかソワソワしてます😭せめて37週までお腹にいて欲しいです💦
無理せずゆっくりされてください😊
「妊娠37週目」に関する質問
歯列矯正中に妊娠された方、産前何週まで通ってましたか? 37週で予約を取っているのですが、行くか迷ってます。 ちなみに、ワイヤーを変えてもらっても1〜3日ほど硬いものが食べれないだけで今まであまり痛みを感じるこ…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆここ
6分は焦りますよね💦
私も結構30週くらいから👶大きめすぎるからか前駆陣痛激しめでとりあえず張り止め飲んでのんびりしてます😭とりあえず34週になれば肺機能とかもほぼ完成するみたいなので最低でもそこまで、💦できれば36週まで持ってもらいたいところです
maimai
私も早い段階から前駆陣痛はあったけど、先生からもそういう時期だからね〜くらいで様子見してたらまさかの間隔一定やんってなっちゃいました笑
出来るだけお腹の中で育ててあげることで風邪ひいた時とかの悪化するかしないかとか、呼吸器系の病気治りやすいとかあると言われたので、まだだよ〜って声かけてますが、胎児のタイミングで出てくるだろうと思ってます😌
36週なら10ヶ月ですもんね!
あと3週間長く感じますよね😭
ゆここ
焦りますよね😫
そうなんです!
1人めも早産で35週で出産になっちゃってるのでほんとにヒヤヒヤしてます💦
入院準備もできてないのに😂笑
今からしようかなって感じです💦とりあえずこの10分の張りが落ち着いてくれるタイミングがこればいいけど💦😂
1時間様子見てダメだったら病院に連絡します💦
maimai
同じ過ぎて🤣
病院から来てくださいって言われた時に入院セット持って来てって言われたけど何もしてなくて😅
何もしてませんって言ったらタオルだけ持ってきてって言われました笑
それはヒヤヒヤですね🥶💦
無理せず早めに相談されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆここ
しかも34週になるくらいの健診で即入院になって今回も同じパターンな気がしてます😭
ほんとに嫌な予感するので今から準備できる範囲で準備します💦
ありがとうございます😭⭐️